婚外恋愛 気持ちだけで繋がってる関係 彼が手を離したら・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

 

①診断シートプレゼント

②タイプ別診断結果

③タイプ別

はるからのアドバイス

\ プレゼント /

 

 

 

 

 

彼の気持ち 分かっている

 

私のこと 

 

好きなんだろうな・・・って分かる

 

 

 

 

以前のように言葉にしてくれなくなったけど

 

変わらず想ってくれてるのを感じる

 

 

 

 

だけど言葉にしてくれなくなって

 

何か物足りない・・・

 

不安にも感じる

 

 

 

 

言ってくれるだけで

 

私が安心するのを分かっているのに

 

 

 

 

なんで言葉にしてくれないんだろう・・・

 

 

 

 

 

言って欲しいってお願いして

 

言ってもらっても嬉しくない・・・

 

言わせてるみたいで

 

 

 

 

 

 

そんな話を何度もして

 

何度も不安な気持ちも話した

 

 

 

 

その度にちゃんと

 

向き合ってくれてるようには思うけど

 

何度も気まずくなって

 

そんな繰り返しの私のこと 

 

イヤにならないのかなぁ・・・

 

別の心配も出てくる

 

 

 

 

 

 

何度、話しても解決しない

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことを

 

信じるのが怖いからなんだよね

 

好きでいてくれてるのを 

 

感じてるんだけど

 

信じるのが怖い

 

 

 

 

 

手放しで身をゆだねて

 

もし、彼が去っていったら・・・

 

本当に一人になっちゃう

 

 

 

 

 

彼は俺が好きって言うから 好きなの?

 

そう聞くけど

 

そうじゃない・・・そうじゃないけど

 

どうなるか分からない未来に不安で

 

今、色んなところに 

 

しがみついてないと不安

 

 

 

 

 

気持ちだけで繋がっている関係

 

彼がパッと手を離すんじゃないかって

 

怖いんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、想い合えてることを

 

大切にしてください

 

 

 

 

 

今、無理に信じようとしなくても大丈夫です

 

だけど、好きなんだろうな・・・

 

と感じるのなら

 

 

 

 

その感じたあなたの気持ちを

 

無視しないでください

 

それが事実で それ以上でもそれ以下でもなく

 

その気持ちが本当なのです

 

 

 

 

 

見えない気持ちを感じてるのなら

 

彼のその気持ち

 

信じてあげてくださいね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました

応援お願いいたします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村