婚外恋愛において 本気なんてあるの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

 

①診断シートプレゼント

②タイプ別診断結果

③タイプ別

はるからのアドバイス

\ プレゼント /

 

 

 

 

 

 

『 本気 』 の婚外恋愛について

 

 

 

 

 

離婚、再婚を辿るのが

 

本気の婚外恋愛なのかな

 

 

 

 

じゃあ 離婚、再婚を辿らないと

 

彼もあなたも決めれないと

 

本気ではないということなのかな・・・

 

遊びということになるの?

 

 

 

 

違いますよね

 

 

 

 

離婚、再婚は

 

それぞれの事情によって違います

 

そうする方たちもいれば

 

そうじゃない方たちもいる

 

 

 

 

必ずしも離婚、再婚が

 

『 本気 』 の定義ではないと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの心に嘘がない付き合い

 

キチンと相手と向き合って

 

そして、自分自身とも向き合って

 

お互いの存在を尊いものとして

 

尊重し合える関係を創っていこうとすること

 

 

 

 

 

それが 『 本気 』 なんだと感じます

 

 

 

 

 

相手の気持ちを確かめたい

 

相手の気持ちを向かせたい

 

相手をコントロールしたいうちは

 

『 本気 』 というより

 

『 エゴ 』 が勝ってる状態・・・

 

 

 

 

 

自由に会えない関係ですし

 

彼には家族がいる

 

そして、あなたにも家族がいる

 

その状況で

 

お互いを想い合い

 

穏やかに過ごせるように心掛けること

 

それを 『 本気 』 で考えること

 

 

 

 

悩んでいる時間を

 

『 本気 』 で

 

今の状況で出来ることやってますか?

 

 

 

 

 

『 本気でお互いを愛し合うこと 』

 

 

 

 

そうすると関係は変わります

 

状況もお互いに望むものになっていきます

 

 

 

 

 

あなたは何に 『 本気 』 になってますか?

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました

応援お願いいたします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村