10年不倫してお別れした私は可哀想ですか? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

 

 

ちょっぴり悲しいというか

 

そんな風に見えるんだな・・・と

 

感じること

 

 

 

 

公式LINEに頂くメッセージ

 

 

 

 

彼とお別れしてから

 

お仕事するしかない!!みたいに

 

必死に見える?

 

 

 

 

お仕事に対する姿勢は

 

これまで通りで変わりはないのだけど

 

 

 

 

彼と別れたって事実が

 

私のこと

 

そんな風に見えるんだな

 

 

 

 

 

 

 

10年も一緒にいたのだから

 

何も思わないわけでもないけど

 

 

 

 

別れたからって

 

私自身の何かが変わるわけでもない

 

 

 

 

むしろ、もっと自由に

 

自分を生きていけるんじゃないかって

 

そんな気がしてる

 

 

 

 

だからといって

 

彼に偽りの姿を見せていたわけじゃない

 

あんな風に気を抜いて

 

心も身体も

 

触れ合うことが出来る人が

 

今後、現れるかな・・・

 

そんな気持ちにはなる

 

 

 

 

あんなに、さらけ出せたのは

 

彼だったから・・・

 

 

 

 

たとえ、これから好きな人が出来ても・・・

 

 

 

 

好きな人が出来ても・・・

 

 

 

 

とここまで書いて

 

止まってしまいました

 

 

 

 

それでも、前に進んでる

 

それが今の私の真実

 

 

 

 

10年不倫して

 

別れた私が

 

どんな風に映るのだろうか

 

 

 

 

ここで終わったのは

 

スタートだってこと

 

 

 

 

そんな風に捉えてもらえたら嬉しい

 

はるの、正直な気持ち

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました

応援お願いいたします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村