婚外恋愛 そこに彼がいたら最高に幸せ♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

 

 

彼のことばかり考えてる

 

いつもいつも考えちゃってる

 

こんな私・・・やばいんじゃないの💦

 

彼以外の楽しみが見つからない

 

彼以外の幸せを感じられない・・・

 

 

 

 

こんな私 大きな声じゃ言えないけど

 

いいわけない そう思ってる・・・

 

 

 

 

だけど、どうしても考えちゃう

 

他のことも手につかないくらいに

 

いや・・・そうは言っても

 

ちゃんと家事はやってるし

 

仕事にも行けてるんだけど

 

 

 

 

だけど、彼のことばかり考えてる自分に

 

疲れてきちゃった

 

 

 

 

 

婚外恋愛 不倫恋愛 婚外彼 既婚彼 再婚 離婚 連絡 不安

 

 

 

 

 

 

 

疲れてきちゃった私

 

意識を自分に戻すチャンス

 

 

 

 

意識を自分に戻しても

 

彼のことがどうでもよくなるわけでもないし

 

気持ちが薄れるわけでもない

 

 

 

 

むしろ、彼との絆は深まっていく

 

 

 

 

そして、そうじゃない縁の彼とは

 

自然に距離ができることもある

 

 

 

 

そうなるのが怖いから

 

意識を彼に向いたままで

 

なんか疲れてきちゃってるのに

 

そんな私を我慢させて

 

この先の未来なんて

 

どうやって創造できるんだろうね・・・

 

 

 

 

あなたが

 

あなたを幸せにすることから

 

目を背けないで

 

幸せになっていいって許可してあげて

 

 

 

 

どうなっても

 

私は幸せでしかない

 

そう思えたら 

 

人生 楽しいものになる

 

 

 

 

 

そこに彼もいたら 最高に幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました

応援お願いいたします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村