【ご質問】彼と連絡が取れない時、どうしていましたか? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

公式LINEにメッセージを頂きましたラブレター
 

 

はるさん…
もう彼と終わってしまったかもしれません…
仕事を辞めるかもとLINEがあってから

 

~中略~


おとといのLINEは遅くに既読になったものの、

昨日のLINEは未読のまま…
何も分からなくとても辛いです…


会社が私の住まいの県だから会えていた関係です…
住まいは別の県…
ダメかもしれない。悲しい。
ここにLINEをしてごめんなさい。

 

 

 

こちらのメッセージを頂き

 

お返事をさせて頂きましたところ

 

ご質問を頂きましたので

 

こちらでお答えさせて頂きますね

 

 

丁寧にお返事いただいて、
本当に本当にありがとうございます。


同じ〇〇で、県外から通いで

仕事に来ていました。


本当に仕事を辞めていたら、

きっと私に構う暇なんてないし、

彼やその家族の方が大変なんだろうと

頭では理解していますが、

気持ちが追い付いてきません…


このまま一生会えないのかと

思うととても怖く…


私にも家族子どもいるのに、

食欲もなく涙が出てしまい

支障でてしまうので、

どうにかもう忘れてしまいたいような

気持ちさえ感じます。


はるさんは彼と連絡がとれない時、

どうしていたのか聞いても良いですか…?


待つのが難しいです…
LINEはもう送らない方が良いのでしょうか…
いてもたってもいられません(emoji)

 

 

 

彼さまがお仕事を辞めるかも・・・

 

そこから連絡が取れない状態

 

心配ですよね・・・

 

 

 

お仕事でYさまの住む街へ来られてたのが

 

お仕事を辞められると、

 

お二人の関係も終わる

 

そんなことは、関係ないです

 

 

 

 

一生、会えなくなるってこともないです

 

 

 

 

 

ご質問の

 

はるさんは彼と連絡がとれない時、

どうしていたのか聞いても良いですか…?

 

 

 

コロナ初期に自宅勤務になった彼と

 

連絡が取りづらくなり

 

彼の状況が分からなくなりました

 

 

 

その頃のことをブログに書いています

 

 

 

 

Wワークで、教育機関に勤めていたので

 

コロナ対策に追われていたのと

 

カウンセラー業も忙しくなっていた時なので

 

目の前のことを とにかく必死で取り組みました

 

 

 

忙しすぎたのは、かえって良かったのかもです

 

 

 

 

 

 

 

連絡が取れなくて

 

心配なお気持ち、本当によく分かります

 

 

 

だけど、彼さまはお仕事辞めるかもと

 

ちゃんと連絡をして来られる方なので

 

何かあったら、ちゃんと連絡くれるはずです

 

LINEも、少し様子を見られてくださいね

 

 

 

あまり考え込まず

 

Yさまの生活に意識を向けて

 

今のYさまの出来ることを

 

一つでもやってみてくださいね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

お知らせ

只今、蒼井はるのカウンセリング、

個人講座は
満席となっております

次回、募集は2月以降になります気づき

 

 

 

 

 

1月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

あなたの心の愛が溢れますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村