婚外恋愛 こんな関係だから・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな関係だから・・・

 

そう決めつけてしまってるのは私

 

 

 

 

 

過去の私もそうでした

 

 

 

 

 

いつも話せないから

 

話せる時には

 

話す内容がなくても

 

ずっと話してたい

 

時間を共有していたいと

 

電話を引き延ばしていました

 

 

 

 

 

こんな関係って?

 

婚外だから?

 

不倫だから?

 

いつでも話せないから?

 

 

 

 

 

 

私が一番 婚外で不倫だからって

 

思い過ぎてたのかもね

 

 

 

 

 

彼と私の間には

 

婚外だとか

 

不倫だとか

 

そんなの関係ない

 

 

 

 

 

二人の間には

 

想い合う気持ちしかないね

 

 

 

 

 

婚外だから・・・と

 

私も彼も 傷付けないで

 

そんな時こそ 優しい気持ちで

 

お互いを想い合えたらいいね

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

カラーセラピーお問合せ頂いております乙女のトキメキ

 

メニューを考え中ですので

 

もうしばらくお待ちくださいねラブラブ

 

 

7月おススメ記事♡

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ
カウンセリングのお問合せはこちらから
お願いいたします
香水
友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村