こんにちは

 

ヒーリングアート水彩画家

 

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

聖母マリアの絵

 

 

 

 ライトワーカーとしての自己表現とは⑥大切な事

 

1.ライトワークにかかせないエネルギー

2.自己対話


3.洗練

4.   壁を超えていく

 

5.   大切な事

 

5.大切なこと

 

ライトワーカーとしての自己表現とは

連載6回目となりました。

今回で最後になります!

 

ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら

ありがとうございます。

 

 

2年前に姫乃宮亜美先生から

聖母界のライトワークを学ばせていただき、

 

『私は聖母界のライトワークをさせて頂きます』

と覚悟と決意をして

 

わたしなりに模索し

実践してきて2年が経ちました。

 

最後に一番大切なことをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

わたしたちは一生懸命に進んでくると、

大切なことを忘れて、

うっかり ずれてしまうことがあるんです。

 

なので、ともに

 

大切なことを忘れないようにしていきましょうね。

 

 

 

 

 

大切なこと

それは、

 

優しさと謙虚さ ですね。

 

当たり前

出来てる

と思われるかもしれませんが、

 

出来ていないことに気づいていない方も

いるかもしれません

 

 

ライトワーカーさんは

 

特別な人ではありません。

 

偉い人でもありません。

 

わたしたちは、

 

ライトワーカーである前に

 

人です。

 

共に

 

人としての優しさと、

 

謙虚さを

 

忘れないようにしていきましょうね。


 

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.

 

 

 

あなたが

どんなに愛を語っていても


どんなにスピリチュアルな知識があっても



どんなに霊能力が高くても

 

どんなに素晴らしい覚醒体験があっても

 

 

 

どんなに収入があっても

 


それで霊格が高いということではありません。



 


霊格は人格に比例します

 

 


人として

 
あなたに思いやりがあるかどうか

 

『ありがとう』

『ごめんなさい』

 が素直に


心から言えるかどうか

 

 

 

礼の道

 

礼儀というものがあります

 

人として礼儀があるかどうか

 




 

ライトワークは

9時ー5時ではありません(笑)

 

ライトワークは生き方です


 
誰も見ていないところでも

 

愛でいられるかどうか

 

 


外側だけではなく

家族を大切にしているかどうか





 
愛を語る人は多いですが、

 

 


あなたが愛を知っているならば

 

愛を語らずとも

 
愛の光を伝える者として

 

あなたが

存在するだけで

黙っていても

周りにあたたかい

愛の光を放射しているかどうか

 

 

 

 

 

難しい理屈はいりません。

 

あなたは愛を生きていますか?

 

あなたの表情はあたたかいですか?

 



 
 

ライトワークは

あなたの魂の

成長になっています



受け取ってくださる人が

いるおかげで

ライトワークを

“させて頂く“ 事が出来るという

謙虚さ があるかどうか

 

 

 

傲慢になっていませんか?

 

 

 

 

 

神様は見ています

 

人は見ています



あなたの本当の優しさを

 

 

 

 

 

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.

 

 

 

ライトワークを謙虚に

「させていただく」という

 

聖母界のライトワークを姫乃宮亜美先生から学んだ時

わたしは

何度も涙があふれたのを覚えています。

 

 

この時からわたしは

受け取ってくださる方がいるおかげで、

わたしの魂の成長につながっているという思いを胸に

 

ライトワークをさせていただく

という気持ちで生きています。

 

本当に感謝しかありません。

 

そしてよく

『させていただく』という言葉を使います。

 

この謙虚さを忘れないようにしたいと思います。

 

皆様はいかがでしょうか?

 


 





 

 

 

 

※追記

 

女性性と男性性

 

そうそう

ライトワークでわたしが感じたことがあります。

なかなか話が尽きません(笑)

 

 

ライトワークをして生きていくと

 

魂の道を進み、

 

いろいろなことが

 

陰陽統合されていき、

 

自然と

女性性と男性性の統合

 

が起こっていくようにわたしは感じます。

 

この女性性と男性性の統合がおこっていくと

 

ライトワークは順調に成長、拡大していくと思うのです。

 

 

 

女性は

 

より女性らしく優しさを開花し

 

さらに男性性を活性化して行動し、

 

決断し、勇気をもって

 

いろいろなことにチャレンジしていくと素敵です。

 

 

 

 

 

 

男性は

 

論理的な思考や

実現化が得意なところは活かして

 

さらに

女性性を活性化して、

 

受容や、優しさや愛を表現し始めると素敵です。

 

 

 

社会はまだまだ男性性が優位で

エネルギーは偏りすぎていると思います。

 

女神のエネルギーがまだまだ足りないとわたしは感じています。

 

ですから女神のエネルギーをわたしは広げたいのです。

 

 

 

男性は特に、女性性を活性化し、大切にしてください。

 

日本人女性はとても優しい方が多いです。

 

男性は謙虚に思いやりや優しさを学び

 

愛を表現してほしいと思います。

 

 

 

世界中の人が素敵なライトワーカーさんになったら、

 

夢のようなとっても素晴らしい世界ですね。

 

(地球の波動が上がり、アセンションが加速します!)

 

 

 

 

それでは

 

『ライトワーカーとしての自己表現とは・・』

シリーズ

 

結ばせていただきたいと思います。

 

姫乃宮亜美先生から聖母界のライトワークを

2年前に学び

 

『私は聖母界のライトワークをさせて頂きます』

 

と覚悟と決意をして模索しつつ実践してきまして、

 

画家として活動をしているわたしの角度から書いた内容ですが、

 

皆様がライトワークを進めていく上で参考になりましたら、幸いです。

 

 

わたしの絵は女神のエネルギーを強く感じるとよくいわれます。

 

女神のエネルギーの中で描いているので

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

このエネルギーを今後も広げていきたいと思います。

 

おかげさまで忙しく

わたしのライトワークである絵の活動を

させていただいています。

 

わたしの絵をどこかで見たり

ご購入してくださった方や

私が発信した何か、例えば

このブログを読んでくださった方

 

皆様に感謝申し上げます。

 

わたしは仕事が丁寧すぎるので(つまり遅い!)

忙しいのかもしれません(笑)

 

まだまだなわたしですが、これからもワクワク楽しみながら、

 

精進していき

 

もっと色々チャレンジしていきたいと思います。

 

最後に

 

ライトワークは魂の喜びです!

 

本当に毎日楽しいです

ともに楽しみましょう♪

 

 

それでは

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

櫻井夕美子

 

 

 

 

ピンク薔薇インスタにも沢山絵を載せています

フォロー応援して頂けましたら嬉しいです♡