キッチントレーダーさやた

 FX、株式、ソーシャルレンディング、貴金属、REIT、土地付き太陽光発電など資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。キッチンとトレードルームの自室を往復。二次元、スイーツ、海外旅行大好き。


テーマ:

 チョコレートが大好きで、ショコラも当然ながら大好きだ。それで常に新しい味を探しているが、レモン味という、甘さと相反する味のショコラが出たらしいので、取り寄せてみたのがこれ。





 ㈱コロンバンの「原宿レモンの焼きショコラ」だが、早速食べてみると、ショコラの豊かな甘みの中に、ほのかなレモンの酸味が美味い。これはチョコ特有のくどさがないので、気を付けないと一瞬で食べきってしまいそうだ。

 これは近日中に、リピート注文しなければいけないな。

コロンバンファンサイトファンサイト参加中 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン 原宿焼きショコラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さやたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。