きのうは低温でした | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月22日(土)

きのうは朝から雨で
グッと気温下がりました
長袖Tシャツ着ても
うっすら寒いという状態
あの酷暑か嘘のようでした

もう一枚着込めば
良かったのでは?
膝掛けを肩に掛けたゎ
また、熱出たら大変だからね
熱いお茶が美味しいと
感じた日でした

桜

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミックスナッツの小袋入りを
見つけてから、たまに買います
どれと言われても
みんな美味しいです♪

桜

熱燗が美味しい夏なんて
滅多にないよね
寝るのには最高だったけど
きのうの朝、寒い位涼しくて
雨見てボッーとしちゃった
窓を全部閉める夏なんて
信じられないでしょう?
それで、どうしようかとボッー
ここで寝たら風邪ひくレベル
何てボッーとしてるけど
頭の中は動いていたりして
(ΦωΦ)

桜

このまま、雨で誰とも接触せず
TVも観ない!スマホもチェックしない!
そんな日にふと思い付いたのです




私の頭の中で描いたお話
吹っ飛ばしても良いですよ

ここでサラバで
良いぞ


読むのですか?
それでは、どうぞ……

土曜日の朝はいつも雨

テーブルの前にサンドイッチ

彼が朝の散歩帰りに買って来る

コーヒーを飲みながら

いつもの味ねと思うだけ

さて、洗濯は無理ね

サラッと掃除をしながら

昼ご飯は何をしようかと

土曜日の夜はいつもカレーだから

サッパリと和定食にしちゃう?

和定食なんて言うと

しっかり作ってるみたいね

作り置き惣菜二種類出して

鮭の西京焼きを半分こ

味噌汁はインスタントよ

ご飯は冷凍だし

休みの簡単昼ご飯ね

夜のカレーはきのう仕込み済み

午後からは、きのう買った

シフォンケーキ食べながら

映画でも観ようかな~

と、いつもの土曜日はこんな感じ

夕飯のカレーも美味しかったよ♪

美味しいの食べると幸せね

さて、おやすみなさい

土曜日の朝はいつも雨

テーブルの前にサンドイッチ

彼が朝の散歩帰りに買って来る

………買って来る?雨なのに?

彼って?

コーヒーを飲みながら

いつもの味ねと思うだけ

変わり映えない味

たまには、違うのもアリよね?

さて、洗濯は無理ね

サラッと掃除をしながら

昼ご飯は何をしようかと

土曜日の夜はいつもカレーだから

何でいつもカレー?

好きだったかしら……

兎に角、昼ご飯よ

サッパリと和定食にしちゃう?

和定食なんて言うと

しっかり作ってるみたいね

作り置き惣菜二種類出して

鮭の西京焼きを半分こ

味噌汁はインスタントよ

ご飯は冷凍だし

だけど、ちゃんと味噌汁も

ご飯も作り立て食べたいな

けど、休みの簡単昼ご飯は

こんな物よ

夜のカレーはきのう仕込み済み

午後からは、きのう買った

シフォンケーキ食べながら

映画でも観ようかな~

映画?先週何を観たっけ?

忘れたは、嫌ね

と、いつもの土曜日はこんな感じ

夕飯のカレーも美味しかった♪

美味しいの食べると幸せね

さて、おやすみなさい

って、誰に挨拶してるの?

まぁ、いいや眠いわ

土曜日の朝はいつも雨

テーブルの前にサンドイッチ

彼が朝の散歩帰りに買って来る

さて、どうでしたか?

毎日、同じ曜日・時間を過ごす

閉じ込められた女性のお話

きのうは雨で、いつも同じ時間に

降って来るのが当たり前だったら

おかしいと思わないかも

なんて、考えて書いてみました

ちょっとだけ、怖いお話でした

😱