暑さ対策のグッズ | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月20日(木)
夏に強い旦那さんを
大尊敬します♪
この猛暑の夜に扇風機で
窓を少し開けて寝てます
何度もエアコンで寝るように
言ったけど、気持ち良くて
目覚ましで起きれる自信ないとか

3時に目覚ましをし、海へ行きます
それでも暑いのは、暑いと思うのですが
9時に眠くてやっと布団へたどり着き
枕へ頭が着いたら記憶ないそうです
暑さより眠気……尊敬ですw
それでも、熱中症とか心配します
冷感シーツとか
冷感枕パッドとかをやってます
アイスノンは冷え過ぎてダメとか

いろいろ考えて
やってますね
私がエアコンで寝てるから
やっぱり気がとがめます
それで、今年発売(?)
冷感枕がありました

枕の上に乗せて使用
冷やさなくても冷たく感じる!
冷感枕パッドより冷たく感じます
しかし、この四つに別れてる構造
柔らかいのですが、ゴソゴソ音が!
と、旦那さんの見解です
元の冷たく感じる冷感枕パッドに
戻りましたw
故に、私が使用してます
まぁ、四つの構造で偏りがしなく
冷たく感じます
音?気になりません…

頭は冷やすと良いと
聞くので、欲しいな
私もアイスノンは苦手だから
この位のホンワリ冷たいのが
良いかも(ゝω・)

桜

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この頃、ハンバーガーは
食べてません
食べるとしたら
私は、モス派なので
シンプルにモスバーガー
サイドにポテト
モスバーガーは、食べてると
ソースが溢れます
ポテトをそのソースにつけ
食べるのがモス派とか
(*´ー`*)