トウモロコシに誘われて | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

6月24日(土)

今日は休みなのに…
休みの前の日は
夜更かしたっぷりしてます
だから、ゆっくり寝てるのに
朝7時に起こされた!
(-_-#)ムッ!!
桜
「9時過ぎに出掛けるぞ」
「何処に?」
チラシ見たら、トウモロコシ🌽
98円で、お一人様3本までだから!
(;´Д`)アソッ…
桜
近所のスーパーで、9時半開店
ウチを9時15分に出ればOKなの
トウモロコシ🌽に誘われたが
きっとお菓子を買いたいのね
だからって、8時半に起こせば
余裕に間に合うじゃないムカムカ
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"テャッ
桜
夜の8時半に寝て、3時に起きる
釣りして帰って来るの6時半
帰って来て新聞見たらしい
テンション高過ぎょムカムカ
私は、2時半に寝たのです
眠いんだよーーー
(_ _).oOムニャムニャ

ちゃんとお二人で
お買い物しますよね
旦那さん、自分の欲しい物を
カゴにどんどん入れて来ます
子供かよ ┓( ̄∇ ̄;)┏

俺達も行くぞ!
カゴに勝手に入れないで~

桜

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワレワレモ
ウチュウジンダ
居ると 思った方が
ロマンが有るでしょう
爆笑

あんなにスーパーが…
混んでるなんて…
土日は、家族で来る場合が!
ホントに(´`:)
私も週末はスーパーへ
行かないようにしてます
グラサン