冬の暖房の温度は | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

12月23日(金)

今日からクリスマス
気分ですか?
明日は休みだーーーと
クリスマスを味わう方々も
いますでしょうね
🎄
ウチの旦那さんは、夕べです
友人とクリスマスか忘年会か
知らんけどさ~
下戸なのに、最後まで付き合うの
┓( ̄∇ ̄;)┏
🎄

早く床に入ったが
ふて寝か?
いやいや、7時に夕飯食べたけど
何かTVもつまらなくて
8時に布団に入りました
これこそ、ザ・節電です(笑)
布団の中で、いつもの如く
TV観たり、スマホでアニメ観たり
読書してたら寝落ちw
旦那さん?11時頃帰って寝ましたょ
🎄
冬の暖房の温度は
 ファンヒーターの

設定温度は17℃

 最初は17℃にして

部屋が17℃以上になれば

15℃に設定

20℃になると暑いと思うので

こんなもんです

ちなみに、膝掛けはしてます


ちょっと寒いですょ
寒ければ、もう一枚着ろ!
もしくは、早く寝ろ!
って言われる( ̄∇ ̄)
あんまり、設定温度上げると
その温度に慣れてしまいますから
ずっと低めで体を慣らしてますの
(*^ー゜)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する