エアコンの話 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

8月15日(月)

 
お盆休みは
いろいろ忙しいです
用事すませて帰ると
涼しい部屋でマッタリ♪
最高ーーー(≧∇≦)b

世の中には
節電の為に使用を
控えてる者もいるとか
それで救急搬送されてたら
素も功もないよねーー
チュー

節電のためにしてる事 これは、エアコンの設定温度と

入れたり消したり

また、つけっぱなしの場合

消費電力を比較したらしいです

エアコンの機種や年数により
多少の差はありますが
基本的にこんな感じになるそうです
参考にして下さい
照れ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


だから、何だ?
28℃設定にして
なるべく一部屋でいるように
するのが良いと言う事です

本当にこれで良いのですか
副長が言うのだ!
土方さんがねぇ~
ほら、お前達も上がれ
みんなで集まって何?
言う通りにすればいいんだ
何か、くれんのか?
皆さん、間違ってはいませんが
勘違いですよーーーw
エアコンの部屋での話
狭い部屋でそんなに集まったら
暑いでしょうーーー
びっくり