接触確認アプリ | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月30日(木)

とうとう岩手県もか!


岩手県ではコロナの発症がなく

県民皆さん頑張っていたでしょう

でも、発症してしまいましたね


政府でも、接触確認アプリを

登録して欲しいと

ドコモを通じて来ました


上差し
こんな感じのアプリです
地域限定のアプリもあるそうで
いろいろ調べた方がいいです

開いて見ますとこんな感じです
「陽性者との接触を確認する」と
なっていると言うことは
たまに自分で確認しなくてはいけない!

次はこういう風になってます
下差し

ここで
接触確認されました
なんて出たら
心臓止まる気持ち
だよね~

仲間を信じる事が
大事だと思うが…

私も良いかな?と思ってました
レビューを見ると
こんなコロナより通信データ量が
ハンパないと書かれてました

アンインストールだな!

副長の命令は直ぐに('◇')ゞ
又、いろいろ出て来ると思うので
こんなのもあるよという
紹介でした(笑)

OK


みんなの回答を見る


ありません
こういうのは買い物に
なかなか行けない方
または、重い物を運んで貰うのに
使用するのだと思います

大家族でもないし
お酒も飲まないから
今の所は必要ないです

そんな便利な物が……

いやいや、新選組は力余ってる
方々が沢山いますから
どんどん使えば良いのよw

買っても、買っても…

大人数だからね~
ご苦労様です ( ̄∇ ̄)
……………………
「薄桜鬼 真改 銀星ノ抄」


拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手