おはようございます☀


美癒座のマユミです🍀


昨日の『嵐』の報道にはビックリしましたねー‼️


お客様にも、私の身近にも、嵐ファンがたくさん居るので、ショックの方も多かったのでは⁉️


SMAP、安室ちゃん、タッキー…と、人気絶頂中に引退、解散、休止をするのは、すごい決断だと思います。


人生1度きり。


悔いの無い人生を歩む為の大きな決断。


自分の人生も、改めて考えさせられます。




さて、今回ご紹介するお客様は…


30代  Eさん。


3人のお子様がいらっしゃるお母さんです。


1年前から、私のブログを見つけて読んでくださってたとの事。


ずっと『よもぎ蒸し』が気になってたけど、12年間子育てで忙しく、自分の事に時間が取れなくて、ようやく少し動けるようになったそうで、ご来店くださいました。




Eさん、もともと低体温で、以前は平熱が34℃〜35℃。


ご自身で、冷え対策をずっとされてきて、今では36.2℃まで上がってきたという、努力家です💪


お話を聞いていて、私も勉強になりました😊


今回は、よもぎ蒸しと腸セラピーを受けていただき、回数券も購入されました🍀



これからは、時間の許す時に、ご自身のカラダと向き合う事も出来るようなので、精一杯お手伝いさせていただきますね😊


お読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡