こんにちは晴れ

美癒座のマユミですクローバー



最近、

『腸セラピーって、何ですか?』

『腸セラピーって、どんな事するんですか?』

『腸セラピーが気になってます!』

等のお声が増えています。


最近は、『腸活』とか『腸揉み』とか『腸マッサージ』、そして『腸セラピー』という、腸に関することが、テレビや雑誌などで、たくさん取り上げられています。


なので、腸の働きや重要さは認知されてきたものの、意識されてる方は、まだまだ少ないんじゃないかなーって思ってましたが、意外と気になってる方、多いのかもおねがい

と、思ったので、何回かに分けて、腸のお話をしていきたいと思います。


まずは…


腸って、何者⁉️

腸の働きって何⁉️



『腸は、食べ物を消化して、便を作る所じゃないの?』

はいコレ、無知な頃の私が思っていた腸の働き。


まぁ、これも正解の一部です。



まず、知ってもらいたいのは、



⭐️腸は第2の脳と言われている


⭐️腸はカラダ全体の約70パーセントの免疫細胞を宿している


⭐️腸は『美と健康の鍵』

と、いう事です。

もちろん知ってるよ〜👍

って方と、

えっ💦そーなの⁉️

と、ビックリされる方がいるんじゃないでしょうか。



私もビックリしました‼️😱


この3つだけでも、重要さが伝わりましたから。


だから、もっと知りたくなりましたおねがい



次回は、『腸の働き』をお話しますねハート



お読みいただき、ありがとうございましたルンルン










         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。