ずっと『よもぎ蒸し』の情報をお伝えしてきましたが、他にも2つのメニューがあります。

まず1つはアイ・ヘッドセラピー
このメニューを選んだ理由は…

今はスマホやパソコンなどにより、目元の疲れが溜まってる方がたくさんいらっしゃいます。
私もその一人💦

目元の疲れから、頭痛➡️首の疲れ➡️肩こりと、連鎖しています。

そして選んだのは、リンパよりもっと深い、骨と筋肉をほぐしながら和らげる施術です。

眼精疲労、頭痛の暖和、頭部全体のむくみの軽減、小顔・引き締め効果、顔面・頭部・肩部・頚部の刺激、ツボの刺激と筋肉の暖和、高いリラクゼーション効果etc…

タオルを掛けて行うので、メイクをしたまま施術します。
私が受けた感想は、正直、イタ気持ちイイです(笑)
でも、効いてる➿‼️ってカンジがします❗️


もう1つは腸セラピー
このメニューを選んだ理由は…

私自身、慢性的な便秘、生理痛、やせにくい、吹き出物、疲れやすい。

それに当てはまったのが、『腸セラピー』
その中でも、小腸に着目しました。

小腸って、あまり知られてないみたいですが、実は人体の約70%の免疫細胞が集中してるんです。

摂取した食べ物、飲み物の約90%が、小腸で吸収されカラダの中を巡ります。
それに伴い、毒素も吸収されてしまいます。
毒素の原因は、消化しきれないタンパク質のカス、合成着色料、添加物などの保存料、薬品類、農薬etc…

皆さん、知らず知らずのうちに摂取してるんではないでしょうか?
放っておくと、栄養の消化・吸収の低下➡️悪玉細菌やウイルスが繁殖しやすくなる➡️免疫力の低下➡️腹部大動脈の圧迫、下肢への血流量が減少し冷えの原因に➡️毒素の重さで小腸が下垂、子宮を圧迫して生理痛の原因に…

多い人は2kgもの毒素があると言われてます。

なのに…
小腸の毒素を出す薬は今の所、開発されてません‼️
小腸は、胃の下、大腸の上にあるのでカラダの一番奥にある為、検査出来ずに薬の開発が遅れてるそうです💧

では、どうすれば毒素を排出出来るの⁉️

小腸をデトックスすることが、本当の意味で内側から美しく健康になることに繋がります❗️

美癒座の『腸セラピー』は、小腸のデトックスから大腸に促し、体質改善を目的とした施術です。

お腹の上にタオルを掛けて施術するので、お腹を見られたくないって方も安心してください(笑)

この2つの講座と施術の勉強が、ようやく修了したので、やっとお伝えできます😊

よもぎ蒸しで、カラダ中の巡りをスムーズに促した後に、こちらの施術を行うと更に効果アップが望めます‼️

長文を読んで頂き、ありがとうございました(*^▽^*)