1970年は大阪で万国博覧会が開催されました❣️

ものすごい民族大移動で、家族で行きましたが

激混みしていた感想を持ちました❣️

どこのパビリオンも行列で、なんといっても

アメリカパビリオンは、前年に人類初の月面着陸でのアポロ11号の功績が大きくて入場は諦めました💦

その万博広場の名前が「お祭り広場」


前置きが長かったですが🙇

1970年4月2日 木曜日 TBSテレビで21時から

放送されたのが、当時ザ・タイガースのバラ売り

計画していたナベプロがジュリー一人で番組に参加させた



『虹のお祭り広場』でした❣️

どうみても、万博のイベント広場の拝借としか

思えませんが🤣


藤岡琢也さんがお父さんで、ちあきなおみさんと

兄弟役で、ホームドラマかコントか?

歌ありドラマありの番組


6月25日まで、放送されました❣️
私は番組があったこと以外、記事と写真が残っているのですが、ほとんど、印象に残っていません💦
どんな内容か覚えていらっしゃる方、
教えてください🙇


ジュリーの単独出演番組はこれからも続くのですが
タイガースファンには、ちょっと、不満で
この後番組『あなたとジュリー』では
タイガースの出演もありました❣️

古いお話におつきあい、ありがとうございました🙇

明日、ジュリー、渋谷ですね🎵