とある初場所へ | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




ようやく全ての装備が整いニヤリ



意を決して
出撃して来ましたデレデレ



初場所で広大なリザーバー
ドキドキが半端なかったです滝汗



でも受付の方も気さくで
周りの人達も
とても優しく接していただけましたお願い



結果は…








なんとか1尾ゲット出来ましたニヒヒ



サイズも45cmのプリメス

自分的には

上出来な結果になりましたウシシ




また楽しみが増えて

いい経験でしたアップアップアップ




今年はこの場所に通ってみたいと思いますウインク





春蝉も鳴いてたので

榛名湖と同じセミパターンもあるのかな⁇




次回も頑張りますチュー





ではまた照れ