たぶん | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。





今シーズン最後の



榛名湖へ行って来ましたニヤリ




思っていた以上に寒さは感じず
釣行スタートですニヤリ





今回も左曲がりウインク





やはりターンオーバーのせいか
水はだいぶ濁りがありましたもぐもぐ





この時期の榛名湖は
ロケーション最高なんですニヒヒ




寒さを我慢出来ればですが笑い泣き





紅葉は今がピークな感じウインク




魚探の反応は……




ベイトすらなかなか映らない状況…
水温は12°〜13°




ですが例年と違い
ウィードがまだモジャモジャですびっくり





トップを投げますが反応はゼロにやり




流石に出るとは思いませんでしたが真顔




シャローに魚の反応は皆無状態…




ワカサギの船団がある場所は
水深10m前後
近くをボートで静かに流してみますが
ワカサギの魚影もまばらな状態…




かなりツンデレな榛名湖滝汗





諦めずいろいろなポイントを周りました。
唯一魚探の反応がいい場所を発見グラサン





北岬水深5mラインのウィードエッジに
ワカサギがたくさん戯れている
魚探の映像ニヤ




そして




あの感触がゲラゲラ








なんとか
ブリブリのバスゲット出来ました酔っ払い




この後はやはり
いつも通りでしたガーン



風も強くなったので早目の
ストップフィッシングイヒ




これから榛名湖へ行かれる方
必ず防寒着必要です
朝の気温は一桁なので
暖かい服装で風邪ひかない様にしてくださいデレデレ



今後は
川を中心に活動をして行きますウシシ



また釣果報告できるよう
頑張ります口笛



ではまたチュー