2度目の | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






もうイチゴの季節なんですね!

今日の晩御飯はイチゴとパイナップルでした!!!



あ、昨日わたし2回目のレ・ミゼラブル観に行きましたよ。




2回目にも関わらず感動しちゃいました。
アンハサウェイさんが全部出てるシーンなんかはほんとに何度観ても泣けます!

舞台にも興味出ましたね。



なんか真面目になっちゃった笑







あでゅ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿