今日は清掃の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗剤マニアですよグラサン
他にも色々ありますが
特に毎日よく使うのがこの四種類
重曹石鹸が超~おすすめです
ステンレスやガスコンロはピカピカになりますよ

つやピカスプレーですが
床はこまめに拭けば拭くほどツヤが出ます
色々使ってこれが一番合ってます

後は
ガラスやタイルを磨く業務用の万能洗剤

そして
最強はやっぱりマジックリン

しつこいヤツにはマジックリンですよムキー

あちこち磨くのは良いのですが
無理な体勢で没頭しますと
ギックリ腰が待っていますから
気を付けましょうね~😓

まだ痛みはありますが
かなり良くなり
普通に歩けますがちょっと早く歩こうとしますと
来ます。( ̄▽ ̄;)

最近は掃除が楽しいお年頃ですオバケ

早く腰が治らないかな~
今日はコルセットをしております(T0T)

前屈出来ないのですが
頑張って作っております
イチジク

日替わりランチです
豚肉のソテー

コンキン
ピーマン塩昆布炒め
ちくわも入れましたが
ピーマンと竹輪の相性は抜群ですよ

息子弁当
残り物地味弁当
豚肉の薄切りを焼いただけで
後は残り物です。

今日の日めくりカレンダー
「日々に新たなり」
同じ日はありません
時間は何をしていても刻々と未来を今にしていきますよ

日が昇ったら
新しく今日頑張れば良い

朝日も毎日違うんですよ
オレンジ色だったり
電磁波オレンジだったり
眩しかったり
雲に隠れていたり

でもパワーがあるんですよ
すごいです
朝風呂に入るから嫌でも見えます
いつもスマホを持ってないので写してないのですが
忘れなかったら
そのうちアップします_(^^;)ゞ

朝はマジで大切ですよ~
誰かに起こしてもらったり
目覚まし時計が何個も鳴ったり
起きれば良いのですが
とっても不機嫌だったりしますと
1日の半分はそこでエネルギーを停滞させてしまい
良いことが半分になりますよ

目が覚めたとき
ありがとうを100回唱えますと
脳がありがたいことを勝手に探しはじめるそうです

最近
忘れておりました

今日は
腰が治ると何度も唱えました(笑)
早く掃除ができますように

厨房のプチ改装を計画しているので
実行したいです
年末までにはするぞ~

お口とお腹のアルコール消毒

お掃除は
お腹の中も
頭の中身もきれいにしてくれますよ
スッカラカンです。
余分なものはすぐに溜まりますけどね
(-_-)/~~~