すぐ下に張り付けた記事を思いだしたのがね、12月上旬。


確かブログの内容は、ポリッピーが逃げ切った頃だったと思うわ。えーえー



メラ夫の経験から、苦情は事実確認すると判った。(多分公務中だからだと思うね。)



それまでの私は、
ポリ姫夫婦の事は、監察で事実確認もせずにお蔵入りするんじゃないか?(調査せずに保存ファイル)

と懸念してたのよ。えーえーえーえー


結果が解らないからイライラしてた。


でも、夫の事を思いだして


パァ~~っ!ルンルン虹


っと明るくなったね。照れ照れ照れ


そこへ


知人さんからの電話でしょ!?


この知人さんからの電話には、続きがありましてね。チューチューチュー



(前回の電話の続き。要約します。)



私、ポリッピーの娘さん夫婦の事も苦情を申し入れたんです。
娘さん夫婦の子供の面倒をみてたから。
それなのに文句だけ言われましたからね。



あぁ―。
前にそういう事を言ってましたね!?

(以前、ポリッピーと別れた報告をした時に、ポリ姫夫婦との経緯も伝えてたのよ。)


「監察に報告する」と言ってました。
たぶん本人に事実確認するでしょうね。

お子さんを保育園に迎えに行って私の家で面倒みてた時、二人は公務をしてたんだから。


そうだねぇ、、。


この知人さんには、ポリッピーが車で私の足をひいた事を警察に報告すると、言った事があるのよ。(ポリッピーがトンズラする気配を感じた頃)


その時は、

やめたほうがいい。
音声だけでは、状況証拠にしかならない。物笑いになるだけ。


と、忠告を受けていたんだわ。


だから、今回のコメントには、「信憑性あり」と思えた。口笛口笛口笛


メラ夫の経験も含めて、ポリ姫夫婦に事実確認してるわ❗グラサングラサングラサングラサン



こうなったらね、


私の想像力が無限に広がっちゃう訳よお祝いチョキチョキ


ポリッピーとポリ姫夫婦の家族関係について想像しちゃうんだな✨



まず❗


ポリッピー❗

メラ近警察署から、私のタイヤの返却と注意を受けてる。


タイヤの返却の話でポリ姫の台詞「来て欲しくない」が出てくる。

恋愛感情の縺れでトラブルになったと、


警察組織にバレバレルンルン


ポリッピーがいた組織だよ~🎵
ポリ姫夫婦もポリ若君もいる組織だよ~ルンルンルンルン



ポリッピーのヤツ❗


自分の事を知ってる人がメラ近警察署メラ担当課にいるんじゃないか?と、気が気じゃなかっただろうね。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、


私が警察署に相談した内容が、ポリ姫夫婦に波及する事を恐れたに違いないわ。爆笑爆笑爆笑爆笑


ポリ姫夫婦の事は、メラ近警察署で止まっていたけどさ、、、。


その後私が、メラ専用窓口に相談したなんて知るよしもなく。


監察から事実確認されて恥をかいたポリ姫が


泣きながら(グラサングラサン)ポリッピーに報告しただろうね。


事実確認されたのは、ポリ姫だけじゃなく。


「父ちゃんの友人として、会ってただけ」と、言った、、、。


公務中に、舅の友人に子供の世話と嫁(ポリ姫)の食事の面倒をみさせたポリ婿も事実確認の対象に、。


その話をポリッピーは、ポリ姫から聞くわけよ。チューチュー


その後、



ポリッピーは、どの面さげてポリ婿君と生活するんだろね!?


ポリ婿君も、ポリッピーに嫌悪感持つだろうね。口笛口笛口笛口笛



家族関係は大丈夫かしら?グラサングラサングラサン



ポリッピーは、警察組織の異動がある度に、

メラ近警察署で起きた事を知る人がポリ姫夫婦やポリ若君と出会ってしまうのか?


と、気にかけるに違いないわ。




そして、

ポリ姫夫婦は、職場でうしろ指をさされるんだよね!?


この話ね、まだ想像が膨らんで、書ききれないわ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この話をメラ若にも教えてあげたわ。



続く。