6月25日(火) 22時に入居している福祉施設から息が止まっているとの電話
       急いで施設へ  死亡時刻 22時41分  
       11時頃から体をきれいにして頂き、0時過ぎに法事センター安置室
6月26日(水) 9~14時 法事センター、寺、斎場打合せ、親戚通知案内 
6月28日(金) 11時 住職お迎え 12~16時 葬儀・荼毘  
6月29日(土) 13~16時 親戚お礼回り

先週は慌ただしい日々でした。真顔

葬儀は親族だけでお通夜なし繰り上げ法要として初七日及び四十九日も。
故人は葬儀は上げるなと言ってましたけどそういうワケにはいきません。 w

 

 


3月初孫が誕生しましたが、母にとっては初ひこ孫でした。
4月にその報告が出来たのは良かったです。




今日30日(日)は申し込んであった群馬マスターズ
喪主疲れもあってかボンヤリ気抜けモードでしたが、出向きました。







10時、会場に着いてアップを始めるに驚きの不調
歩行さえ怠く、何もないところで躓いたり。😅

12時半から始まった走高跳130cm×××
直前練習も不調から抜けきれず体が動かなかったから仕方ないです。

14時スタートの三段跳棄権
砂場に向かって歩く感じからしてこれはダメだよ、と。

それでも今日は出向いて良かったです。
動かない体を動かそうとして汗をかきましたし。


次週は富岡マスターズ
参加は当日の朝決めます。ほんわか


  娘とがウチの家にいまして帰宅後一緒に撮ってもらいました






トレーニング


6月23日(日)  2歩助走右足ジャンプ60本 玄関段差ステップアップ16回×6  

6月24日(月)   爪先立ち膝浮かし腹筋ローラー 小型器具10回×5
         腕振り150回×5  両足カーフレイズ163回×5 
*3種交互 

6月25日(火)  V字腹筋35~40回×16 計605回 腕振り150回 15セットほか

6月26日(水)  休養 

6月27日(木)  負荷なしジャンピング腕立て21回×1、22回×9
         腕振り130~160回×10
ほか

6月28日(金)  休養 

6月29日(土)  休養 

              
※法事があったりで休養が多かったのに今日の競技会は不調
        疑問を感じます。(...。)ホヨ?