昨日7日(日)の夕飯時


サラダから食べ始めるに、飲み込むとなんか ヘン

喉の奥に若干の痛みを伴う不快感

一口、二口、三口、、、 
何を食べても飲み込んだときに同じような違和感を来たし、
だんだん不安にネガティブ


汁物ジュースを飲んでみても改善せず
食後に胃薬を飲んでみました。

 

 

振り返ってみるに、
午後のトレーニングに際していつもと違った不具合がありました。


  吐き気。


バーピージャンプを繰り返すに疲れが溜まってきて
回数を踏む度に後の方で吐き気を感じるようになっていました。
 

 

            (以前の動画) 

 

 

バーピージャンプ後は天井ジャンプ、道ランに移行。

天井ジャンプなどでは吐き気を感じませんでしたから
もう忘れていましたけど、夕食後に思い出されました。無気力


食道に少し炎症が来ていたようです。

翌朝には違和感は消えていました。

場所的にヘンな病気も考えちゃいましたから、ほっとしましたニコニコ


…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…☆


トレーニング


4月06日(土)   5kgメディシンボール投げ 前方後方サイド 計90本
                 
 (長男と庭先キャッチボール)
                   30kgレッグエクステンション 10回×7
                   10kg負荷付ジャンピング腕立て 12回×20ほか

4月07日(日)   バーピージャンプ 6回×21、10回×2、8回、6回 計160回
                   2歩助走利き足(右)ジャンプ 50本
                   0.5m17歩刻み走+23mダッシュ 10本ほか

4月08日(月)  休養
 カーフレイズのみ(予定)
 

 

 

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。. 

 

 

 

               初孫 生後2週間   

 

            ジジと記念撮影   (ジジ@69.4歳)