こんばんは


今、外食から帰ってきてお風呂に入り

お布団に来ました 



夕べはテレビ、インライ、TikTok、YouTube

にナンバーアイが出ていたので忙しかった

です


朝は、


お店を開ける前に主人がLAWSONへ行く?
行って来ました
MEGAカフェラテとこのシフォンケーキが
美味しそうで食べちゃいました
ちょっと朝から、ヘビーかなと思いましたが
全然、軽くいけました

主人は11時から同業者のお友達の
お手伝いに出掛けたので、お昼はお店で

おにぎり🍙2個食べました

その後


久しぶりに板チョコアイスも食べました
パリパリ美味しかったです


主人が帰ってきたのは2時過ぎでした
そこから2階へ上がり洗濯物を入れて
いたら主人から電話で夜はスシローにでも
行こうと言ってくれたので作らなくて
すんじゃいました


そんなことなら、お昼のおにぎり🍙1個に
しておけばよかった😱
アイスクリームもやめたのに〰️ガーン


海老アボカドが一番好きでトータル4皿
食べました
たまごや海老、マグロ、サーモン、うなぎ
あおさのお味噌汁、茶わん蒸しまで
食べました
帰りの車のなかではお腹パンパンで
苦しかったです

でも久しぶりに思う存分食べれて
幸せでした

明日も同業者のお友達のお手伝いに
午前中出掛けるようです
またお店でお昼ご飯かな?

じゃあ、今からTikTokやYouTubeを
見て休みたいと思います🐤

今朝、体重計に乗ったら

163.5cm、50.3キロまで減っていました
👋😆🎶✨わーい
でも、今日は食べ過ぎちゃったので
確実に増えてると思いますがまた、調整
しますね

それではおやすみなさい☺️


 美味しいです

 



 グルテンフリーがいいな

 



 普通のベーグルとかわりありません

 



 優しい豆の味がします

 



 さらさらになりますし、香りがいいです

 



 自分の体が知れてよかったです