切迫流産 お見送りの準備 出血 | さぁママのブログ

さぁママのブログ

長女.次女の子育て中に三女の天使ママになりました。

一時帰宅して、来週の出産に向けて準備している。
いろいろな方のブログを読ませて頂いて、赤ちゃんを見送る棺や骨壷などを用意。
少しずつ気持ちを、少しずつ少しずつ整理していけたらいいんだけど。
かわいい棺を見てお人形が入るベッドみたい。
まだ実感がわかない。

少しずつお腹がジンジンする時がある。
昼間にナプキンが、水ぽく濡れていて少し出血?
破水?
とりあえず病院に電話すると様子見て下さい。と。

横になっていると特に変わりなし。

夜中寝ているとチョロチョロと何か出た。
トイレに行くと鮮血だ。

今までほとんど見ることがなかった鮮血の生理1日目な量。
母と、主人を起こす。

病院に電話すると、出血が増える、陣痛があれば連絡を。と言われとりあえず様子をみる。

なんだかお尻が違和感。なんか便なのか降りてきているのか‥怖い。

寝ていると陣痛もなく、出血も増えなかったので今も安静にしています。