切迫流産 入院中 話し合い | さぁママのブログ

さぁママのブログ

長女.次女の子育て中に三女の天使ママになりました。

妊娠18週2日  入院12日目

今日は主人が休みだったけど、ちょっと疲れてそうだったので自分時間を過ごしてもらってから病院に来てくれたラブ

1週間分の洗濯してくれたり、一緒に昼ごはん食べたり。
薄味病院食にちょっと飽きてしまったので、ペペロンチーノ買ってきてもらったー照れ


昨日の夜は寝付けなかったら看護師さんが話を聞いてくれて号泣えーんえーんえーん
その人はNICUで長く働いていたみたいで、やっぱり早くに破水した人で36週まで持った人はいないかなぁと。

やっぱり難しいのか‥

お母さんでも、どんな病気、障害があってもその子を家族に迎えると決めたらどんな事があっても乗り越えれるし、幸せだと思う。
上の子の為に赤ちゃんを諦めたって聞いたら、海の子も困ると思うよ。お母さんは娘が1番だから、娘が苦労する大変だとわかってる事はやめときって言うよね。だからさぁママさんのお母さんもそう言う事あると思うけどね、決めるのは赤ちゃんのママとパパだからね!


ってえーん


今日主人とずっと話してた。
けどやっぱり答えは出なかった。

答えを出す日は来るのかな?
今日も私は答えが出せないまま。