さあ~
新年最初の釣り
行って来ましたよ🌀

1/4  えりも町目黒漁港へ
何の情報も無く、直行🚙
2時間半も掛けて来ました
7:30  開始

無人

やってしまったかな⁉️

10分後

来られた方の話しでは
襟裳漁港は無人

釣れないと判断

釣り人が居たので
ここに寄ったとの事


撒き餌をしながら竿を持つも、
当たり無し

すぐさま移動👋😃

おらっちは1時間半粘ったが釣果無し。

移動🚙~

途中、音調津漁港を偵察

3組居たが、釣果無し😭
港内は薄氷の所も…

新年はこんなものか~
と言い聞かせ、広尾方面へ


20年振りの
フンベの滝






ふきのとう
(はや👀‼️)


十勝港


色々見て、ここだけ釣果あり

9:30開始

ややしばらくして




忘れた頃に
もう1尾

その後4時間

まったり🍵

14:15帰り支度👋

隣のおっちゃん曰く

片付けすると釣れるんだよな~


本当に来ました

9本針に8匹💪




本日の見せ場は此にて終了😿

それにしても青物の様な
足の早さでした

十勝のチカはスプリンター?



釣られた方で
60匹位🐟️
(コンスタントに釣ってました
その1箇所だけですが…)

竿は5~6本出し

撒き餌は必要花火

投げ竿には無反応😭


坊主👩‍🦲回避出来ただけ
満足です‼️

沢山釣れたら試したいレシピがありますが、
今度のお楽しみです。

ではでは➰👋😃