鮨てら田
続き。。。

つぶ貝
友はこれがNo.1と言っていました
コリッコリよだれ


タラバ蟹
ぶっとい〜

手渡しの雲丹

テキストを入力


海苔パリッパリ!!
雲丹たっっっぷりで甘かった昇天昇天


おつまみ
鰊?(だったかな?)の酢漬け


鰊の握り


赤身
私はトロより赤身のが好みでした〜よだれ


私的No.1
トロタクならぬ、トロ牛蒡ニヤリ
トロと牛蒡が巻かれています。
トロタク好きな私は、まじでハート撃ち抜かれましたお願いグラサンハート
大将はトロタクが流行ってるから、違うようなものをと、オリジナルで創作したと言っていましたが
すぐまた食べたいのでどこかのお店の方、マネしてほしい〜酔っ払い酔っ払い笑


〆は鯵の握りでした




ライブ後の余韻とお寿司の余韻
Wで味わえて幸せ極まりなかったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
語彙力なくてすみませんニヒヒww