ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身の福子です。

娘2人を何とか無事に育て上げ
賃貸マンションで一人暮らしを
満喫していますニコニコ

突如中古マンションを
買う事になり、購入までの
道のりを綴っております。



階下からのクレームの続きです。

ある夜20時頃
ピンポーンピリピリ
インターホンに出ると
又下の人です!

うるさいんですけどー

その時も食後で特に何もせず
3人でテレビ見てあーだこーだ
話してただけです!

なので少しカチンときてえー

特に何もしてませんけど!
何のどんな音ですか?

そんな訳ないやん!チッムカムカ

多分舌打ちしてた!!!

とにかくうるさいんですーー

心当たりないですよ。
何もしてないんで!
普通に過ごしてるだけなんで
何もしようがありません。

前回は謝りましたが
今回は謝らず説明だけして
帰ってもらいました。

私は前にもブログで書きましたが
賃貸に長く住んでるので
上下階の事に気を遣って
生活してます。

クレームもらった事もなく
平和に過ごしてました。

マンションだとたまに
ドンッとか音はしますよ。
そんな事は集合住宅なら
当たり前だと思ってます。

お互い様なので何とも思いません。

たまに重い物を落として
しまった時は
ごめんなさーーいアセアセ
って思いますてへぺろ

階下の方がどんな方かは
わかりませんが
(モニターのないインターホンでした)
これでわかってくれると
いいなと思ってました。

ですが、、、
すみません、まだ続きます。

階下からの1回目のクレームは
コチラ↓↓↓



最後までお読み頂いて

ありがとうございます。


色々ありまして

マンション購入手こずっております(泣)


購入できる日まで

めげずに頑張ります!

良かったら又お越し下さいませ。









【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販