仕事が火曜から始まる1週間^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今日は写真が少ないですニコニコ


昨日の写真混ざってますウインク





会社でのお昼は


黒ごまきなこ牛乳コラーゲン入り


と酒粕レーズン  いつものヤツですニコ




仕事中 お昼休み中ですが 


酒粕レーズン たくさん食べたら


酔っ払ったらどうしようって思うと


このちょっとの量↓しか持って行く


勇気が有りませんもぐもぐ


ビール飲んでもすぐ赤くなる体質ですウシシ


私の場合


酒粕食べた後 車運転するのもダメかもキョロキョロ




仕事終わって帰宅前に 


お店で焼きそば食べましたOK


帰って作るのがめんどうに思いましたほっこり

白菜は昨夜です


冷蔵庫に1/4で買ってた白菜が


そのまま有ったのでとりあえず


半分ぐらい薄揚げと煮ましたもぐもぐもぐもぐ


夜8:00頃食べました まな八ツ橋もグッ


その後にハムと玉ねぎが挟まってる


カルネ マヨネーズ追加して食べました




昨夜は 前日よく寝てたので


全然眠たくなりませんでした


神社仏閣YouTuberの山田大雅さんの


銀閣寺の回を見て 妙心寺や他の回も


見てました 面白いですグッ


今日は唐招提寺の回見ます 


昨日楽しみしてましたルンルンルンルン


YouTubeみて色々教えてもらえて


ありがたいですほっこり





眠く無い時は 映画かYouTube見ますウインク





目標体重+0.4kg


8593歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング


結局寝たのは1:00過ぎぐらいですねーねー


思ってたより早く寝てる真顔