昨日の夜寝てる時に多分また熱が出て(体温計ないから分からない)、震えが止まらなかったけど、朝起きたら熱は下がってて(多分)まだ頭痛はするけど、これぐらいなら大丈夫そう!


一瞬だけWi-Fiが使えたけど、ほんとに一瞬😂ここしばらく電波キャッチできなくてすごく不便😵


sunway lagoonっていうスポンジボブとか?のテーマパークへ行って、ウォークラリーみたいなのをして、ビキニ撮影!


ビキニ撮影の後にフリータイムがあって、ジェットコースターとか乗りたかったけど、まだ頭痛がしたし、次のパーティーのためにお化粧治しとかゆっくりしようと思ってジェットコースターはやめといた。


テーマパーク内にスタバがあったから、スタバ行くなら今だ!と思ってスタバへ


日本で見たことがないAsian latteっていうのがあったからそれを注文してみようとおもったんだけど、最初通じなくて"Asian"の発音が違うって店員さんに言われた😅


後からみんなに確認したらアジア圏の子は「エイシャン」って発音するらしい🙄


日本の学校はAmerican EnglishBritish Englishで学ぶけど、他の国ってどうやって英語勉強してるのかすごく気になった。


スポンサー訪問へ行って、Dinnerへ。


Dinnerはツナサラダにキャロットパンプキンスープにチキン!


見た目は西洋系のお料理だったけど、ビネガーが物凄く効いてたり、スパイシーだったり、味付けがやっぱりマレーシアだった!


それが普通だと思ってたけど、日本のレストランってサービス行き届いてるなって思った😊🍴✨


ホテルは久しぶりのマリオットホテル!

Wi-Fi使えるし、お湯がちゃんと出てキレイなトイレがシャワーとセパレートで使えるってなんていいホテル~😂🙌ってみんな叫んでた(笑)その通り!


新しいルームメイトはシンガポールと台湾💓


ルームメイトの国がどんどん日本に近づいてる(笑)


夜中は盛り上がっちゃって早く寝ないといけないのに1時間ぐらい話してた!


お泊まり会みたいで楽しかった🙈🌟


{1B0E2082-447F-4201-B009-B5980935E966}