こんばんは飛び出すハート


今日はこちらをテーマに。

夏によく食べる冷たい麺料理



暑いときこそ熱い麺類が食べたい

 

 そうめんとかそばとか冷たいうどんとかも

もちろん好きなんだけど。




私は365日、

ラーメンやまぜそばや油そばを

愛してやまないのですよだれラブラブ



そんな私の今日のお昼ご飯




背脂煮干まぜそば

幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



実は、私らん

Instagramでラーメンアカウントを

持っていて、

フォロワー1.000人超えしているのです笑



ラーメンは世界を救うにっこり




 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



女ウケ、男ウケとか言ってる人が

ガッツリラーメン食べてるの

面白いよね爆笑爆笑爆笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール