あなたの周りには女が嫌いな女っていませんか?

 

彼の女友達はそんな感じの女子ばっかオエー

『彼氏の周りにいてほしくない女子』

みたいな感じ。

 

男子にやたら媚売る系、

胸をやたら男に押し当てる系、

インスタグラマー?インフルエンサー?気取りの

自撮りばっかしてスポーツ観戦してない系、

そんなのばっかガーン

 

私つ付き合っても、もちろん

友達は大事にしてほしいと思っていたから

「女友達とスポーツ観戦も事前に

教えてくれていれば、

全然行っていいよ」

なんて言った

 

 私がバカでした昇天昇天昇天

 

一緒に観戦すると事前に言っていた

女友達は私も顔見知りなので、

Instagram相互フォローなので

ストーリーズを見たら

「タカトくん今日はありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

え、彼もしかしてヤッた???笑

 

こういうのめっちゃ嫌な気分になるねニヒヒ

 

私が学んだのは、

お礼は直接本人へ言いましょう

 

ということですね(笑)

 

 

次の投稿では彼が

 

女友達と広島旅行へ行った話をしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

つづく