東京ドーム616,617 | F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

ジャニーズには全く興味のなかった私が、キスマイBUSAIKU!?(かっこいい看病の仕方2/23)で心を撃ち抜かれ、今ではすっかりキスマイの虜です。
自分のペースで叫んでいきたいと思います☆
(何を隠そう、あたしはF担)

とりあえず良かった♡
色々凄かった♡



先についたのでとりあえず撮影


相棒ちゃんとは現地集合




このあとポケモン捕まえまくったけどエラー続きであんまり捕まえられず…

エラーはずっと続いててそのおかげでイベントも2時間延長したとか…聞いてないよ(;▽;)



相棒ちゃんと合流し、ちょっとお買い物してから東京ドームに戻る。


しつこいようですが、この日まで全く何も知らないまま参戦。



ヤバい。
ハンパねぇ。
途中でおなかいっぱいになる。

いつも全く期待してなかった藤ヶ谷さんが期待を遥かにこえてきた。

あとから聞いたけど名古屋が凄かったらしい。
名古屋行けばよかった。


土曜日はバルコニー席で日曜日は私の名義、最初で最後の良席。どセンターの1階席1桁列(;▽;)

どちらも銀テは飛んでこない場所でしたがすごく良い席でした♡


藤ヶ谷さんのハピバブログは欠かさなかったのですが、今年は欠けました。

おめでとう。遅

そして16日は友達の娘ちゃんの誕生日だったのにヨーギラスとキスマイでLINE送りそびれちゃいました。ごめんね。

おめでとう。遅





ドリボ…せっかく久しぶりに会えると思ったのに全滅。一般と他枠にかけます。


暑くなってきましたね。
西武ドーム。大丈夫かなー。


京セラの時期に東京ドームの話ですいませんでした。そして内容もざっくりで薄い。
面倒くさがりが全面に出てきましたけどとりあえずもう寝ます。

とにかくLIVEは最高でした(*゚▽゚)ノ

ばい
ξ*‘ ー‘)♡