舞祭組村行ってきました( * ˊᵕˋ )NHKホール☆ | F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

ジャニーズには全く興味のなかった私が、キスマイBUSAIKU!?(かっこいい看病の仕方2/23)で心を撃ち抜かれ、今ではすっかりキスマイの虜です。
自分のペースで叫んでいきたいと思います☆
(何を隠そう、あたしはF担)

日に日に忘れていく記憶…

順不同で思い出したことだけ載せていきます( ´͈ ᵕ `͈ )

{BC426097-C172-4483-B6D9-5E1CBF85201D}



とりあえず近い
ゲス名義ランキング堂々1位の名義なのにも関わらずかなりいい席☆
ガヤ担だから申し訳なさが出てしまいましたし、もし一番前だったら後ろの席の人と交換したいくらいでしたけどそこまではいい席ではありません。

隣の方のわたる熱が凄すぎて羨ましく思った。

前の方が男性で背が大きくて正面封鎖事件。
いいの。謙虚さが大事。

わったーベルト破損事件。

宮っち汗がスプリンクラー事件。

千ちゃん俺とヒーローピアノ完璧だった!

スーツからのスルメさんレモン食べて魔法かけて白衣装カッコよすぎてやばい。キラキラアイドルに様変わり。さすがキスマイ。みんなキレキレダンス。別人に見えた。

ニカちゃんハロウィン太輔待ち受け事件。
ありがたやーありがたや。


玉ちゃん登場事件。やはりカッコイイし可愛い。スタッフTシャツ似合いすぎ。相棒ちゃん本当良かったね!しばらく会えないから会えてよかったよ( *ˊᗜˋ* )
からのニカちゃん藤北も来てるとか言ってホラ吹き事件。本気にしちまったじゃねーか。

ボディアンドソウルまじで叫んだ。
こんな流れ最高だわ。

最幸LOVEすごくよかった!個人的にもあの歌は好き。あとマウント富士も好き。

カラテめっちゃGETできた事件
{3D25B6B9-34CB-46F4-AB98-5F4BD8A51221}

1曲1曲短いし駆け抜けるかんじだからすんごくしんどいんじゃないかと心配する親心。
気づけば左手めっちゃ力入ってたw


ずっと楽しくて気づけば笑顔になっていた2時間弱。
舞祭組にしかできないライブ。空気感。すごく新鮮でした。
最幸の時間をありがとう。
あと少しで終わっちゃうのは寂しいけど、怪我なく最後まで楽しんでほしいなと思います。


バイ
ξ*‘ ー‘)♡