⭐︎あらためまして家族紹介⭐︎ | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。


アナログ人間登場指差し

手書きとか不安

しかも、

影!!

お許しくださいませ。。


さて、あらためて家族紹介

をしたいと思いますひらめき


先ずは、私、

かーちゃんキメてる

シングルマザー歴10年

40歳の崖っぷち派遣社員。

事務職です。

性格は、温厚、平和主義。

優柔不断。

飽き性。。

ロングスリーパー大あくび

笑っちゃう事するの大好き泣き笑い

子供達に対しては、溜めて爆発するタイプちょっと不満

好きな事は、お金をかけないメイクにヘアケアブラシ

そして、ただいま↓


子宮頚がんになりそうな細胞と、

4年ほど闘っております不安

またこの経過も、定期的に話していきたいです。



続きまして、長女ちゃん事、

なーちゃん

中3

超繊細女子。

優しく頼りになる。

2年間のいじめからの不登校から脱出する為、

今頑張っていますひらめき

心療内科通院薬

折り紙得意。

ジャニオタ(キンプリ)スター



次女

まーちゃん

中2

お花畑女子。

天然。

明るいダイヤモンド

高身長。

メイク大好き唇

二重に命付けまつげ

前髪命クシ

反抗期ちょっと落ち着いて優しい。



三女

よーちゃん

中1

ショートカットの

ボーイッシュ。

でも、心は乙女リボン

サバサバ女子。

運動大好きランニング

口が凄く悪い真顔

ジャニオタ(なにわ男子)

 


長男

ろーくん

小4

サッカー大好きサッカー

のゲーマーPC

他人に厳しく、自分に甘いチーン

まだまだ、可愛い男の子。

近所の商店のおばちゃんを

愛する少年。



以上、

すぅーさんちの5人家族の紹介でした。

これから、

色々、日々のあれこれを

載せていきたいと思いますスター


ぜひ、みなさんで、あれこれ

感じていただけると嬉しいです目がハート