世の中、お盆休みのようで… | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

広告もお盆


皆様お休みのようで、お寿司屋さんは、大繁盛  (≧∇≦) ♪


みんなは、何連休ですか?
私、考えてみたら、社会に出てからお盆やお正月に連休でお休みしたことがありません。(母業専念の4年間を除く)
ちなみに 旦那サマも販売のお仕事なので、お盆もお仕事です。

お盆やお正月にのんびりゆったりお休みするのってどんな気分なのかしらね~(ノ´∀`*)

15年後、旦那サマが定年になったら、きっとそんなお休みが過ごせるのだろうと、今からとっても楽しみだったりします。