20150625 かおり商店に行く | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

昨日買ったもの~

まこさんのアクセサリー
(腕、浮腫んでますね)(´・ω・`)



カトちゃんのパンと
桜川で買ったほっともっとのタニタ弁当

カトちゃんの白パン、めちゃめちゃ美味しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
また食べた~い。

エステも受けて、お化粧もしてもらったよ。

「これから何処か行くの?」
の質問に
「はい。ババ様をガン検診につれていきます。」
の答え。

綺麗にしてもらったんだから、ほんとはお買い物とか行きたかったぞ~(´・ω・`)


そんなこんなの1日でした。


7月は、お友達を連れて行く。

覚書的な感じ(笑)