おかひろこさんの【ヒーリングダイエットチャレンジ】まとめ | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

Facebookでお友達の おかひろこさんのヒーリングダイエットチャレンジ 略して「HDC」に参加しました。

おかさんに 10日間 毎朝、「代謝アップと体温上昇」のヒーリングをしていただいて、その期間の変化を観察しましょう。
という企画です。

最初は50人くらいだった参加者も 2日目に増員し、151人という大所帯でのチャレンジになりました。

151人にヒーリングするなんて、おかさんの心意気、素敵すぎる。(ノ´∀`*)


10日間で感じたコトは

いつもぽかぽかする
雨が降るとお腹が痛くなるのにならない
お腹の中がスッキリ
頭もクリアー
寝つきがよくなった
寝起きもスッキリ
10日間もヒーリングしていただいて、リッチな気分になる




で、肝心の体重は~
10日間で、-0.5→+0.5→-0.5→+0.5
只今、元に戻ってます(笑)


-0.5の時に終わっていれば~(TT) (笑)


おかひろこさん
10日間、ありがとうございました。
楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪