はがゆうこさんのごはんの会【ガーデンパーティ】 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

やっと行けました。

はがゆうごはんの会。

今回は【ガーデンパーティ】



お家に着くと、もうお庭でお肉が焼かれておりました。

他のメニューは、こんな感じ






クスクス、初めて食べた~(ノ´∀`*)

牛リブフィンガー。塊のお肉はテンション上がるね~ヽ(*´▽)ノ♪

あと、氷でゆっくり入れたお茶に感動♪
暑い日は、真似しよ~。


いろんなお話もして、めちゃめちゃ楽しい1日でした。

はがゆうこさん
ご一緒した皆様、ありがとうございました。


あっ、迷子になったのは、いつものコト~ヽ(*´▽)ノ♪

生田目さん。
お迎えありがとうございました。
(ノ´∀`*)