昨日は土曜日ですが、休日出勤。



グレーのパーカーワンピース。



なんかムチムチだな。

 

 

 

 


 


 

疲れすぎて1枚着てはい終わりにしたかった。




明日もバイトだ〜

明日はデニムにしようかなあ。




 可愛いデニム沢山ある。


 

 

 

 


 


早く楽な生活したいなあ。

誰か養ってくれないかな。(笑)