土曜日は休日出勤。



今週も会社&バイト。


どこまで行っても働かないといけない日々。



そんな土曜日のコーデ。


お気に入りのトップス。




 

 



 

 

デニムのスカートは楽天スーパーセールでずいぶん前に買ったもの。






 

 

 

 


この丈のスカート歩きにくいけどデザイン的にはやっぱり可愛い。

ポッケが沢山ついてるのもお気に入りポイント。


デニム可愛いなあ。

 

 

 


 

 



 

今メンタルとのバランスがめちゃくちゃ難しい。

養ってくれる人さえいればなあ。