サッカー観戦の日。







色々見たかったんですが時間もなかったし、人もすごかったし。



そしてお腹が空いていたので。


見かけたこちらで焼きそばゲット。

久しぶりに贅沢ご飯。


ブタマヨだったかな?




お味はまあ普通(笑)


でも、なんかこーゆー所で食べるの好き。


わたし、焼きそば好きなんですよね。

ソース焼きそばには絶対マヨネーズがないと嫌なのでマヨネーズつきは嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は今月唯一なにもないとゆうか働かなくて良い日。

基本月1しか働かない日がないってよくよく考えたら、年に12日しか休めないのか…


でも、来月はサッカー観戦の日お休みするから2日休む予定。


頑張って働かねば。


これ、届くの楽しみだあ。