あり得ない

あり得ない

と思ったけどやっぱりあり得ない!


前山剛久。




いやあ、人を死に追いやっといて役者復帰がしたいとか。

しかも、

勇気を与えられる役者になりたい


いやいや、どの口が言うの?


殺人と同じようなことをしておいて、しれっと芸能界に復帰したいとか。

反省してないからこそよね。

普通の神経だったら絶対無理。

まして、ご両親が同じ芸能界にいる。

自分を見たらどんな気持ちになるかとか考えられないんだろうなあ。


思考回路が私の元カレにそっくりな印象。



私も鬱やパニックを抱えて心療内科に通ってるのも知っていたうえで、365日朝から晩まで暴言。

ありとあらゆるこの世の暴言を受け。

私が死んだら嬉しいとか散々言われました。


泣きながらそーゆこと言わないでといった彼女の状況が痛いほどわかる。



自分自身不安定になり、なんとかバランスを保ち生活する中暴言をはかれ、死ねと言われる。

情緒不安定な自分に悩みながらどうすることもできない。

追い詰めるように罵倒される。



そもそも人様に向かって

◯ね

とかいう時点で人として終わってる。

いくら心の中で思うことはあっても、人に向かって言うべき言葉じゃない。


それを平気で口にする人って、本気で

言われる方が悪い

言われる方に問題がある

って思ってる。

だから、いってる自分は悪くないし真実を言ってるし皆が思ってることを代弁してるだけって。


不細工って言われるのは不細工が悪い

気持ち悪いって言われるのは気持ち悪い見た目のお前が悪い

って考え。



それで人が傷つこうが関係ないの。



だから、前山剛久も全く反省してないと思う。

反省してたら僕も不安定だったから〜とか言わないし、まして手を合わせたいから連絡してください。嫌なら仕方ないけど〜ってイヤイヤ何様?

俺様人間はそうそう治らない。

モラハラは犯罪って認識がないんですよね。


だから、死に追いやったとしても

勝手に死んだ

むしろ、俺が被害者

って思ってるよ…



で、大体こーゆー子供の親って常識はずれだったり同じように言葉が悪くてモラハラ気質。

前山剛久もお金持ちの家柄みたいだし、甘やかされたんだろうなあ。

じゃなかったら息子が芸能界戻りたいとか許さないでしょ。


私の元カレの家族も息子溺愛。

全部息子が正しい。

私も彼のモラハラが酷く本当に死のうとしたときもあったけど、彼は喜ぶだけだろうなと。

結果別れて本当に良かった。


かれ、男友達一人もいないし常に自分以外の人間を見下して馬鹿にしてるから皆離れていったんだろうなあ。

ずっと同じこと繰り返してる人だし、きっと直らないんだと思うから。


お金持ちの家の子ならもう家で大人しくしてたら?

あなたを見て傷つく人が沢山いる。

本当に本当にご両親を思うとそれこそ

殺してやりたい

とすら思うと思う。



芸能界に戻りたいとか言っちゃうメンタルがもはや普通じゃないし、サイコパスだなあと思う。


だから、芸能界復帰は許さないで欲しい。

モラハラは本当に許せないから。