先日書いた記事。



 

 

これがね、オイル自体は凄く良いのよ。

香りも良いし本当に少量で髪の毛しっとりするの。

だから、めちゃくちゃ良いじゃ~んて思ってただけに。

ショックだよー!_| ̄|○ il||li


オイル少量だけでも、こんな感じですとんとまとまる。



私は髪が細い、柔らかい、少なめだからこれ以上しっとりされると困るけど、髪質が硬かったり広がりやすい方にはもっとおすすめ。

なだけに、残念すぎる。


 



後ね、仲良しの子がトラックオイルとケラスターゼのマスクとかもすすめてくれて。

ケラスターゼのオイルも気になる。


 



 

 

このめちゃくちゃ高いオイルとか相当良いのかしら。

 

 

 

 

トラックオイルもずっと気になってる。


 

 

ちなみに京極さんブランドを愛用してる子は、アウトバストリートメントも京極さんを使ってるみたいですがこれ以外使えない!って言ってた!

 


こんなにアウトバストリートメントがある!

 

 

ケラチンミストってなんか面白い。

ケラチン大事だもんね。


 


 

このオイル説明読んだらめちゃくちゃ良さそう。

 

 

あー、こんなに髪の毛トゥルンてなるのになあ。