楽天スーパーセール購入品についてはこちらをご覧くださーい♡

届いたの夜でしたー。
郵便局さん、基本時間指定守って貰えない悲しみ。

友達のシャンプーや、自分用のヘアケアとか届いたー。

 

 

私も一緒に使う気満々なんですが、嬉しそうにしまってた(笑)


今はこれ

 



 


⬆ 

上2つの組み合わせ


下はどちらかと言うとしっとりボリューム抑える系かと。




 

 


そんなこんなで、母の誕生日にプレゼントしたドライヤー。
見た目の色味がちょっと想像と違ったー
んだけど、結構可愛い。




 

マイナスイオンつきだし中々良いと気に入ってくれました。

ただ、まあまあ音がする。





今度借りて私のサロニアと使い比べようかな。

 



 

 


コスアールエックスは海外から発送だからまだまだかかるかなあ。

早く使いたいなあ。