そーだった!

わたし、ボーダー似合わないんだった!


って思い出したー!



太ってから似合わない服が増えた。
トップスは、お友達のお下がり〜
可愛いんだけどやっぱり太く見えるー
いや太いんだけどさ(笑)



スカートは、Rope Picnicかな。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


もー、丈の短いスカートなんて履けないー(´;ω;`)
あっ、ティシャツ、inした方が細く見えるかも?
と、途中からinしだすわたし。
ただ、その分お腹が苦しくもある…


襟元がレースで可愛い。




 

 

 

むかあし、むかあし、痩せてた私は何処へ。


明日は休日出勤だ〜

忙しいから頑張らねば。



来週サッカーあるし、それを楽しみに。