こちら、毎日しっかり飲ませていただきました。

私は毎日夜飲んでました。


そしてお水で飲んだり炭酸で割ったり牛乳で飲んだり、ヨーグルトにかけたり。
色々試した結果。

私の中では炭酸が1番良かった!
牛乳が美味しいかなあと思ったんですが、ちょっと分離しちゃうの。


デザート感覚で美味しいんですけどね♡


あっ、ヨーグルトにかけるのも美味しかった!
ただ、炭酸がさっぱり飲みやすかった印象でこれからの季節に良いなあって♫

でも、どれで飲んでも美味しく頂けました。

そして、もしかしたらサジーのおかげかもしれないなと感じたのが。
今回生理痛がいつもよりましだったんです。
PMSから生理痛から酷い私はずっと頭痛い…お腹痛い…に悩んでるんですが。
PMSはありましたが生理痛がかなりいつもより少なくて、サジーのおかげかもー!
って思いました。

女性はどうしても鉄分不足になるし、サジーでそんな悩みが軽減したら嬉しいですね。



この度は素敵な商品をありがとうございます。

#KIMEKI #サジー #サジージュース #サジードリンク #サジーすっきりPREMIUM #サジーすっきりプレミアム #サジプレ #鉄分 #鉄分不足 #鉄分補給 #体調管理 #PR